最新記事

twitter

カテゴリ

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

-PR-




gooのスマホg06 選べるOCNモバイルONEセット【送料無料】


月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

KomonoZukin

Author:KomonoZukin
のブログへようこそ!


ブログのタイトルは、小物好き(こものずき)から、「こものずきん」と名づけました。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログの記事は、気を付けて投稿しておりますが、ミスや勘違いなどあるかもしれませんので、参考にされる場合は、情報をそのまま鵜呑みにせず、他の情報もお調べ頂き、総合的に判断していただけると幸いです。

[gooアンバサダー]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IdeaPad Tablet A1のカメラを比較してみた。


IdeaPad Tablet A1のカメラを比較してみた。

iPhone4のカメラと。

前者は300画素、後者は500万画素でAF付きなので、

比較してはいけない。


オマケとしてついているカメラだと思ってください。

その方が良いです。

きっと。



まずは、iPhone4から。(念の為、iPhone4Sの800万画素ではないです。)
iPhone4_500MegaPixel.png



そして、IdeaPad Tablet A1のカメラです。
IdeaPad_Tablet_A1_300MegaPixel.png


AF(オートフォーカス)が付いていないので、そのまま比較してはだめです。

それなりに撮れればいいかなという感じでいいと思います。


でもカメラはなんとか、もう少し良いものを付けて欲しかったなぁ。

と思います。



▼比較画像を拡大したもの。

compare.jpg


上がIdeaPad A1、下がiPhone4のカメラで撮影したもの。



因みに、写真のわさお(青森県鰺ヶ沢の人気犬)とルパン(スティックファス改造)は、
私個人所有のもので、特に意味はありません。

比較画像を拡大したもの。 compare.jpg 上がIdeaPad A1、下がiPhone4のカメラで撮影したもの。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。