最新記事

twitter

カテゴリ

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

-PR-




gooのスマホg06 選べるOCNモバイルONEセット【送料無料】


月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

KomonoZukin

Author:KomonoZukin
のブログへようこそ!


ブログのタイトルは、小物好き(こものずき)から、「こものずきん」と名づけました。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログの記事は、気を付けて投稿しておりますが、ミスや勘違いなどあるかもしれませんので、参考にされる場合は、情報をそのまま鵜呑みにせず、他の情報もお調べ頂き、総合的に判断していただけると幸いです。

[gooアンバサダー]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wi-Fiに繋がらないのは、Kindle PaperWhiteだけ~続編~

前回、無線ルーターのWi-Fi設定を、40Mhzの倍速から、20Mhzにしたら、
kindle PaperWhite(以下、キンペパ)が繋がるようになったのは良かったが、

他のWi-Fi機器に若干、通信速度とか接続性に問題が出てきたので、
やはり、40Mhzの倍速モードに変更した。

やはり、キンペパだけが繋がらなくなる。

他の無線APがあるので、それに繋げようと思ってたけど、
端末の不具合かもしれないので、バグ修正がないか確認しようと思い、
キンペパのファームウェアバージョンを確認したところ、5.3.3だった。

既に、5.3.4アップデートが来ていたので、アップデート。

b/g/nの40Mhzの倍速でも繋がるようになった!

Kindle Paperwhiteソフトウェアアップデート 5.3.4の
アップデート内容は、明らかにされていないが、
これは、Wi-Fiのバク修正含まれていると確信。

アップデート内容を教えてAmazonさん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komonozukin.blog.fc2.com/tb.php/207-741ede2a

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。