最新記事

twitter

カテゴリ

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

-PR-




gooのスマホg06 選べるOCNモバイルONEセット【送料無料】


月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

KomonoZukin

Author:KomonoZukin
のブログへようこそ!


ブログのタイトルは、小物好き(こものずき)から、「こものずきん」と名づけました。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログの記事は、気を付けて投稿しておりますが、ミスや勘違いなどあるかもしれませんので、参考にされる場合は、情報をそのまま鵜呑みにせず、他の情報もお調べ頂き、総合的に判断していただけると幸いです。

[gooアンバサダー]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UltraFire V6-T60は、やっぱり。。。

UltraFire V6-T60は、やっぱり明るい!だが、しかし。。。


UltraFire V6-T60のバッテリーを充電したら、

Hiモードの明るさが体感的に、iTP A6 Polestarを超えていた。恐らく。

実は、バッテリーを充電するのを忘れていたのが、原因。


でも、Hiモードは、数秒間ついたら、消えてしまった。

他のLoモードや、ストロボモードは大丈夫だった。

DXのレビュー通りだったので、驚かなかった。


恐らく、保護回路機能が働いた気がする。もう少し様子をみてみよう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komonozukin.blog.fc2.com/tb.php/16-6f7b9307

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。