最新記事

twitter

カテゴリ

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

-PR-




gooのスマホg06 選べるOCNモバイルONEセット【送料無料】


月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

KomonoZukin

Author:KomonoZukin
のブログへようこそ!


ブログのタイトルは、小物好き(こものずき)から、「こものずきん」と名づけました。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログの記事は、気を付けて投稿しておりますが、ミスや勘違いなどあるかもしれませんので、参考にされる場合は、情報をそのまま鵜呑みにせず、他の情報もお調べ頂き、総合的に判断していただけると幸いです。

[gooアンバサダー]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DXから、LEDフラッシュライト到着。

DealExtreme、(通称DX)から、LEDフラッシュライト(中華ライト)が届いた。

先月末に頼んでたので、とても遅かった。

2週間ちょいかかった。前回頼んだ時は、1週間ほどだったけど。


頼んでいたものは、UltraFire V6-T60 3mode という、

LEDフラッシュライト。

UltraFire V6-T60 3mode


カタログスペックだと、長さ12cm、直径2cmほどの多先で、

なんと、1200ルーメン

記載してたが、スペック上から、そんなに出なくてもいいと思い購入した。


CREE XM-L T6 は、確か3.7V、電流3Aで、最大1000ルーメンという仕様

なので、回路のロスを考えなくても、1200ルーメンは到底無理だと。

CREE XM-L U2は、最大1200ルーメンくらいOKだと思っていたので、

もしかしたら、CREE XM-L U2のLEDが入っていること少しだけ、

期待していた。

CoolWhite のT6は電流を最大3A、

U2は確か、3.5A(色温度のバージョンで値が異なる)まで

流せるはずなので。(間違ってたらごめんなさい。)


iTP A6 Polestar 通称、北極星(700ルーメン) と同じくらいか、

ちょっと下あたりかな。

照度計で測ってないので、正確ではありません。経験的なものです。

まあ、それでもコンパクトで、明るいライトは、すごいですね。


おまけ
Flash Light by KomonoZukin

明るさ順に並べてみた。あくまでも、体感的なものですで。
右が一番明るい。

それにしても、Eagletacは、性能高いな。保証もあるし。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komonozukin.blog.fc2.com/tb.php/14-741296df

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。