最新記事

twitter

カテゴリ

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

-PR-




gooのスマホg06 選べるOCNモバイルONEセット【送料無料】


月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

KomonoZukin

Author:KomonoZukin
のブログへようこそ!


ブログのタイトルは、小物好き(こものずき)から、「こものずきん」と名づけました。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログの記事は、気を付けて投稿しておりますが、ミスや勘違いなどあるかもしれませんので、参考にされる場合は、情報をそのまま鵜呑みにせず、他の情報もお調べ頂き、総合的に判断していただけると幸いです。

[gooアンバサダー]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IdeaPad Tablet A1のMicroSDカードスロットが。。。

SD_open.png

IdeaPad Tablet A1のMicroSDカードスロットが。。。 きつい。 MicroSDHCカード(16GB)を本体に差し込んだ。 までは良かった。 取りだす時は、カードをワンプッシュすれば、 スプリングの力でポンと出てくるはずだが。。。 なかなか出てこない。 でも無理やり、引っ張ると本体もMicroSDも壊れてしまうので、 そっと引き抜いた。 何度か出し入れして、プッシュしてたら、 少し、スムーズになった。 でも、流石に、これは品質的な問題があるように思う。 初期不良か判別が難しい。 過去にシャープや、パナソニックの携帯でSDカードを抜き差し したことがあるが、今回はこれが初めてだった。 まあ、こんなものかと。 思って使ってます。 それにしても、液晶の下のべゼルのところにある、 「機能メニュー」、「ホームスクリーン」、「戻る」ボタンは、 常時点灯して欲しい。 タッチ式のボタンで、触れないと光らないので、 ボタンを毎回探してます。 何かシールを貼るしかないのかな。 是非、レノボさん、アップデートで対応してください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。