最新記事

twitter

カテゴリ

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

-PR-




gooのスマホg06 選べるOCNモバイルONEセット【送料無料】


月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

KomonoZukin

Author:KomonoZukin
のブログへようこそ!


ブログのタイトルは、小物好き(こものずき)から、「こものずきん」と名づけました。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログの記事は、気を付けて投稿しておりますが、ミスや勘違いなどあるかもしれませんので、参考にされる場合は、情報をそのまま鵜呑みにせず、他の情報もお調べ頂き、総合的に判断していただけると幸いです。

[gooアンバサダー]

IdeaPad Tablet A1 アップデート、キターー!

なにげに、IdeaPad Tablet A1 のシステムアップデートから、

新しいバージョンが出てないか、更新確認をしてみたら、

「更新バージョンを提供します。ダウンロードしますか?」という、メッセージが。。。 すぐさま[OK]をタップした。。

ネットの情報だと、次回のアップデートで、中華フォントの日本語化や、
グーグルマップの強制終了が改善されるということだったので、
これは期待!!!

ダウンロードファイルサイズは、167503489Bytes.
つまり、160MBくらい。

今回のアップデートは、いつものアップデートとは違い、
更新ダウンロード直後、次のメッセージが出現!

システム更新
「2つのシステム更新のうち1つ目をインストールできます。
ご利用のデバイスの再起動後、2つ目の更新をすぐに受信します。」

「インストールします」「後でインストールします」「もっと多くの情報・・・」
の3つの選択肢。

「もっと多くの情報」をみてから、「インストールします」を選択した。

アップデート終了後。

カーネルバージョン 2.6.35.7
njcl1@ubuntu #0

ビルド番号
A107W0_A234_001_015_2643_ROW

Androidバージョンは、2.3.4のまま。

やっと中華フォントの呪縛から解放され、日本語フォントへ。

Googleマップは、最新版にアップデートしても、強制終了しなくなった。

その他、バッテリーや、Wifiのアイコンが変わったような感じが。

Wifiのアイコンの線が細いような。

あとメモリの解放値が上がった気がする。

ブラウザの挙動や、スクロールも少し早くなった感じ。

とりあえず、後でしらべてみようっと。


 ホーム  »  次のページ